オカダ
こちらでは、お客様からのご質問でよくある物をまとめてみました

仲介手数料は無料ですがサービスは大丈夫?

オカダ
広告費・システムの合理化・人件費等のコストの大幅な削減によって仲介手数料無料を実現しております。私たちの集客方法はお客様のクチコミ・紹介・評判のみとなります。お客様に喜んで頂けるようサービス向上を目指し接客させて頂きます。評判を良くしてお客様が欲しいのでサービスに手を抜くことは一切ございません。
ヤマダさん
なるほど・・
クチコミ・紹介・評判だけで集客してるって事やな!だからサービス万全って事やな!

他の不動産会社と比較してデメリットはありますか?

オカダ
仲介手数料無料だと心配ですよね?大丈夫です!メリットはあってもデメリットはございません。「安かろう悪かろう」ということは一切ございません。ご安心下さい。
ヤマダさん
その通り!仲介手数料無料やから何かと心配なんやぁ!「安かろう悪かろう」じゃ無いようだし安心した!

新築一戸建ての仲介対応エリアはどこまで大丈夫ですか?

オカダ
仲介手数料無料サービスは大阪府・兵庫県を中心に関西地区の新築一戸建てからスタートさせて頂いております。その他の地区はお気軽にお問合せ下さい。
ヤマダさん
関西地区の新築戸建てに限定って事ですね!

全ての新築一戸建ての仲介手数料が無料になるのですか?

オカダ
仲介手数料を無料に出来る物件は売主様から仲介手数料が頂ける物件です。全体の90%程は仲介手数料無料になりますが無料になるかどうかはお気軽にお問合せ下さい。

ヤマダさん
とりあえず気になる関西の新築一戸建ての仲介手数料が無料になるか教えれくれるワケやな・・・

どんな物件でも対応して頂けますか?

オカダ
全ての物件はインターネットで全て探せると言っても過言ではありません。お客様がネットで探した物件や広告チラシ・オープンハウスで知った物件など他からの持ち込みもOKです!つまり、どんな物件でも対応させて頂きます。お気軽に仲介手数料が無料になるかお問合せ下さい。
ヤマダさん
どんな物件でも・・
それは凄いな~

店舗に行かなければいけませんか?

オカダ
通常の不動産会社の場合は先ず店舗に行って、アンケート記入し物件を探し内覧と言う流れですが、当社ではお客様のご要望が無ければ申込日やご契約日以外はご来店不要です。全て電話・メール・ラインで対応が可能です。ご来店のご希望がございましたら気軽にお越し頂けたらと思います。お家選びは物件だけでなく周辺環境や学校・公園・買い物などもしっかり確認して頂く為、基本的に物件内覧も現地集合・現地解散です。勿論、内覧後に事務所に寄って頂くことも出来ます。
ヤマダさん
現地集合・現地解散ってゆーのはGOOD!事務所でガンジガラメ嫌やしな~

他の仲介会社で紹介して頂いた新築戸建ても大丈夫ですか?

オカダ
はい、大丈夫です。ただ他で申し込みをされた物件に関しましてはお断りさせて頂いております。詳しくは、こちらの関連記事をご覧ください。

その他にご質問がございましたら

お気軽にラインで

聞いて見て下さい。